カテゴリなし
2009/11/24
秘密
こんにちは。
現場監督の小山内(おさない)です。
今日はX’mas party 2009を盛り上げる為にとても重要な準備を行いました。
どんな準備をしたか、内容を詳しく言うと楽しみが減ってしまうので、
ちょっとだけお教えします。
サンタとトナカイが……
走ったり……登ったり……
駅で…………
と、こんな感じです。
ごめんなさい。教えたくても教えられないのです。
当日を楽しんでもらいたいので。
ちなみに私の役割は……秘密ですが、
今日の準備に大きく関わる仕事が私の役割です。
※なんだか全然分かりませんよね。。。
各々役割があり、その準備に今全力を注いでいます。
もちろん今日も全力でした。
どんなイベントにも全力疾走の我々大和屋スタッフがお送りする
X’mas party 2009をどうぞお楽しみに~☆★☆