ホッとする自分時間
こんにちは^^展示場スタッフの井原です!
今日もあたたかいですね🌞日中は、半袖の方も見かけるようになりました。
最近は、もう夏がきてしまうのか??と思ってしまうくらいの日もありますよね。
日中と夜の気温差がとても大きい時期だそうです。
体のコントロールが上手くいかずに体調も崩しやすいですので、体調管理には気を付けて過ごしましょう^^のどが渇く前に、ちょこちょこ水分補給もしましょうね!
さて、新生活・新学期で一生懸命頑張っていらっしゃる皆さん。
頑張っている分、疲れも溜まっていませんか??
そんな時は、お家時間でゆっくりチャージするのも良いですよね^^
森の家で暮らす方たちは、それぞれの過ごし方をされています。
例えば、壁一面の本棚。
お気に入りの小説や、何度も読み返している一冊。
背表紙を眺めるだけで、少し気持ちが落ち着くような空間です。
ある方は、CDやレコードを並べて、その日の気分で音楽を選ぶ時間を楽しんでいます。
またある方は、窓際から外を眺めて、コーヒーを片手に癒しの時間を過ごしています。
先日も、吹抜けを見上げてぼーっとしているだけでも癒されます、とお聞きしました。




「何か特別なことをしよう」としなくても、自然とそういう時間が生まれていきます。
自分の時間が満たされることで、日々の暮らしはもっと豊かになるかもしれません。
森の家は、そんな「ひとりの時間」も大切にできる住まいです🏡🌳
少しのつもりが、ついゆっくりとくつろぎたくなってしまう空間
この“空気感”や“居心地のよさ”を、ぜひ一度、体感してみませんか?
森の家へのご来場をお待ちしております^^