森の家 コンサート2017


こんにちは。

昨夜、森の家展示場にてオーナー様と一緒に音楽を楽しませて頂いた井野口です。

 

アイルランド音楽の生演奏が流れてくると、リズムに合わせて場内から手拍子が鳴らされて、楽しいコンサートになりました。

IMG_0241_R

(バンド名:フット&ベアーズ)

真ん中で演奏して頂いている奥貫史子さん 熊谷市出身です。

フィドルをひきながら足でタップをしています。(バイオリンはアイリッシュ音楽ではフィドルと呼ぶそうです)

演奏技術もさることながら体力の消耗も激しそうです。

 

向かって右側は、ティム スカンランさん オーストラリア出身です。

体調不良でしたが、何とか回復させて演奏して頂きました。

ギターを弾きながらハーモニカを吹きながら右足でバスドラ?左足でシンバルを同時に操って、見てる人を驚かせます。

演奏だけで世界各国を旅するなど経験豊かな方です。

 

向かって左側は、野口明生さん 東京出身です。

イーリアンパイプスとティンホイッスルいう楽器を演奏。

イーリアンパイプスはバグパイプのような温かみのある音色の楽器でした。

とても気さくで楽し良いかたですが、実は来年のN●Kの大河ドラマの音楽にも参加されているすごい人です。

 

演奏の様子はこちらから → https://youtu.be/DVGHRZo3zvg

R1046468_R

リビングダイニングを使って演奏。

 

 

R1046473_R

森の家にお住まいになって10年以上になるオーナー様、音楽好きなオーナー様、多数ご来場いただきました。

 

楽しい音楽と美味しい食べ物でゆったりとした時間と空間でみんな笑顔です^^

R1046480_R

奥貫さん、ティムさん、野口さん ありがとうございました。