木製玄関ドア


こんにちは。  井野口です

東松山市にオープンしたラーメン屋さん「マルキン本舗」さんで味噌ラーメンを頂いてきました。

オープンしたばかりでスタッフさんもフレッシュな感じでした。

 

先週、一日の気温と湿度の変化を掲載いたしましたが、それから1週間が経ちました。

暑さは和らぐことなく、40℃近い気温を記録し、熱中症の被害のニュースも毎日流れております。

暑い場所で長時間の活動には十分にお気を付け下さい。

 

森の家では、木製玄関ドアを標準仕様としています。

本物の木のドアならではの風合いとアルミのドアよりも断熱性能が高いことが特徴です。

家の断熱性能もこのドアを使うことで数値が改善してます。

森の家 大和屋チーク玄関ドア 20170626

 

 

こちらは、大和屋オリジナルの気密性を高めた、「木製玄関引き戸」となります。

オプション扱いとなりますが、木の玄関引き戸は、国内で取り扱うメーカーも少なく、お客様にも好評です。

森の家 大和屋木製玄関引き戸 20170626

 

木製玄関ドアは、メンテナンスが必要になります。

その手間をかけた分は経年美として帰ってきますし、愛着にもつながっていきます。

 

ご家族のライフスタイルにあった玄関ドアを選びつつ、

ご家族の暮らし方を、外観でアピールするのも、こだわりの一つだと思います。

大和屋 森の家 物流センター ショールーム 20170626

 

大和屋には、ショールームがございます。

玄関ドアの他、フローリングや木の天井材、日射遮蔽材や太陽熱温水器など展示しております。

大和屋 森の家 物流センター ショールーム 20170626 自然素材

 

行田市のお客様 木の玄関ドアを採用頂きました。

06_R

 

室内側から見た 木の玄関ドア

_DSC8878_R

 

木製玄関引き戸を採用頂いたお客様の家

IMG_0027_R

 

家の顔ともなる玄関。

木の家には木の玄関ドア・・・合うと思います。